スポンサーサイト

  • 2021.10.19 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    福岡へ・・・

    • 2008.11.04 Tuesday
    • 21:54
    こんばんわ  YUMIです。

    2日(日)と、3日(祝)の2日間、わたし、福岡に行って来ました。
    なぜ福岡かと言いますと・・・
    勘のいい方は、もうお分かりですね?

    そうです  ピラティスジャパンに行って来たんです

    今回、福岡にあるピラティスジャパンで
    アンディスタイルを勉強する機会がありました。

    わたし自身は元々、他のピラティスの流派を
    学んできているんですけどね。
    アンディスタイルを何度か経験してみて、興味を持っていたので
    この機会に、「本場」 で それを経験してみたくて
    思い切って出かけてきました

    そのために、2日(日)のビギナークラスを休講したり、
    プライベートレッスンを振り替えさせていただいたこと
    本当に申し訳ありません。
    我がままを聞いていただいて、ありがとうございました

    福岡で学んできたこと、感じたことを、
    今後のレッスンの中で活かせるよう努力します。

    神聖なスタジオでの撮影、ちょっと気が引けて
    写真をあまり撮れなかったのですが・・・


    自然の光りと、自然の風を感じる、開放的なスタジオ


    ピラティズジャパンの 名犬 ケイちゃん



    ちなみに今回の福岡滞在中、ピラティズジャパンと宿泊先以外、
    何処にも行っていませーん。 残念・・・
    またいつか福岡に行く機会があるといいな、と思っています。


    それではまた。 YUMIでした。



    ☆名古屋でピラティス受けるなら!
    → 名古屋・栄のピラティススタジオREBORN オフィシャルサイト

    → 代表インストラクターJUNのブログ




    スポンサーサイト

    • 2021.10.19 Tuesday
    • 21:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      きゃほーーーーーーーー!!!!!

      ついにピラティスの聖地PJへ☆☆☆
      おめでとぉーーーーーー♪♪♪♪♪

      って誰よりも感激してるぢゅんです(ToT)

      そしておめでとう〜♪といえば
      本日、バースディガール(*^_^*)

      どんどん磨きのかかっていく由美さん!
      追いかけますよーーー!!!

      “お誕生日おめでとうございます”
      • JUN
      • 2008/11/04 11:09 PM
      ゆみさ〜ん!
      お誕生日おめでとうございま〜す☆
      ピラティスジャパンに行ってたのですねぇ♪
      羨ましいー!!
      素敵なスタジオの写真もありがとうございます!
      まだ見ぬ、PJのスタジオすっごく素敵ですねぇ〜♪
      JUN先生の愛するPJの聖地へ行って、益々素敵なゆみさんになっている事でしょうね♪
      今度ゆみさんにお会いするのが楽しみです☆
      本当におめでとうございま〜す♪
      • あやちゃん
      • 2008/11/05 12:07 AM
      ジュン先生
      ダブルのお祝いメッセージを、ありがとうございます。

      PJでもジュン先生は「有名」でした♪

      またスタジオで語り合いましょう〜。
      • YUMI
      • 2008/11/05 8:23 AM
      あやちゃん さん
      メールにもバースディメッセージ、どうもありがとうございました!
      ビックリしました☆

      PJ、素晴らしい環境でしたよ。
      実は、スタジオ風景の写真は、私が撮ったものよりも ↑ が良かったので
      コレにしましたが、
      アンディから転送してもらった写真です。

      名犬ケイちゃんは、私が接近して撮りました。
      コース中、皆を癒してくれる存在でした。

      また、あやちゃんともスタジオで会えるといいな〜。
      楽しみです♪
      • YUMI
      • 2008/11/05 8:28 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      REBORN Facebookページ

      Twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      クリムゾン・コレクション1&2守護
      クリムゾン・コレクション1&2守護 (JUGEMレビュー »)
      シング・コウル,キム・ロバートソン

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM