ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< 福岡へ・・・ | main | 髪切りました♪ >>

おめでとう〜♪♪

 こんばんわ。 YUMIです。

今日は、いつもREBORNの受付で、皆さんを笑顔でお迎えしています
「 祐子さん 」 のお誕生日です

祐子さん、お誕生日おめでとうございます!!


実は、祐子さんと私、誕生日がとても近くて同じ蠍座です
年齢は、うーんと離れていますけどね・・・

まだまだ若〜い祐子さんは、お誕生日は大切なイベントだと思います。
すっかり大人な年齢の私とは、また違う思いがあるのだろうなぁ

誕生日が、とくに楽しみでも、特別でもなくなったのは、いつからかしら。
いつもと変わらない普通の日のように過ごしていても
友人たちから 「 おめでとう 」 なんて言われると、
やっぱり嬉しいものですね

ひとつ大人になった祐子さんが、これからもREBORNの受付で
皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す

それではまた来週。 YUMIでした。


☆名古屋でピラティス受けるなら!
→ 名古屋・栄のピラティススタジオREBORN オフィシャルサイト

→ 代表インストラクターJUNのブログ


- | permalink | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ゆうこちゃ〜ん!
お誕生日おめでとぉ〜♪
いつもニコニコの笑顔でお迎えしてくれてありがとっ♪
スタジオでお誕生日が迎えられて幸せですね☆
ゆうこちゃんにとって素敵な年になりますよ〜に☆
本当に本当におめでと〜♪
あやちゃん | 2008/11/06 8:24 PM
ゆみ先生、お祝いのお言葉、有難うございます♪
24歳の誕生日をこの場所で、REBORNで迎えられて、本当に幸せを感じています。

あやちゃんさん、有難うございます(>_<)

インストラクターの皆さん、お祝いのメッセージを有難うございます!

JUN先生、有難うございます!
祐子 | 2008/11/06 10:12 PM
あやちゃんさん
いつもブログ読んでくれてありがとうございます!
これからも、リボーンの応援を、よろしくお願いいたします◎


佑子さん
お誕生日の今日も遅くまでお仕事お疲れ様でございました。
いつも私たちのサポートを、ありがとうございます。
これからも一緒にピラティス楽しんで行きましょう♪
YUMI | 2008/11/06 11:40 PM
コメントする