ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< つぶやき | main | 夏の冷え >>

つぶやき2

連続登場のSanaeです


前回に続き、つぶやきます



今日・・・



はじめて息子が、泣かずに自ら保育士さんのもとへよろよろと向かい



ちょっと笑顔で、『いってらっしゃい



をしてくれました



時間がかかったけど



息子の心も受け入れ態勢が整ったことに



としています




お家に緑が増えて
(会員様のお勤めのお花屋さん、マスダ翠花園。名東区です、ぜひ行ってみてください)


お墓参りへ行って



自宅のお塩を交換し



ティートゥリーレモンとラベンダーでスッキリし




ピラティスでマインド&ボディ整えて



只今私、やる気スイッチ全開です




後は、息子が元気に過ごしてくれることと




あれがこうなって、これがああなればなぁ〜




と梅雨空に心はの私です




BLESHは女性の悩める問題『冷え・むくみ』です。


只今ご予約受付中ご友人もお誘い合わせの上、ご参加ください
詳細はコチラ ⇒ BLESH


 


名古屋でピラティス受けるなら!
→ 名古屋・栄のピラティススタジオREBORN オフィシャルサイト

→ 代表インストラクターJUNのブログ

サナエの日記 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

さなえさん、子育てってほ〜んと大変ですよね〜。
教科書なんてないじゃない?
100人居たら100人違う性格の子だし、それぞれの状況に応じて違う対応しなくちゃだし、でも責任は親としてあるしで日々悩みます!
私も毎日葛藤しておりますので悩みを周りのみんなとシェアしあいながら、出来れば楽しく親子でやっていけたらいいですよね〜♪
またはるくんの事、教えてね☆
我が家も生意気盛りの子が2人居るので色々聞いてやってくださいな♪
あっでもはるくん、泣かずに保育園に行けて成長しましたね!
そういうちょっとした変化が嬉しい子育てなんですね〜♪
あやちゃん | 2012/06/14 8:26 AM
あやさん!

またも、コメント返信が遅くなってしまいました(ToT)/~~~すみません!

子育ての大変さと親としての責任と
少しずつの成長の嬉しさと
何と言ってもやっぱり可愛いと思う親心
これらはやっぱり実際に体験していくことで
感じたり悩んだりともに成長したりするもんだな〜
と、そう感じることができる余裕も親として
成長したのかな〜なんて思っちゃう私です(笑
sanae | 2012/06/26 3:47 PM
コメントする