ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< インストラクター養成コース | main | 骨盤セルフケアの為の足つぼと布ナプのススメ☆ >>

ショークワイア♪

こんにちは、Hitomiです^^



9月30日(日)に開催される

☆REBORN6周年イベント☆




今回のテーマは

“なりたい自分になる!”

ということで


私が担当するワークショップでは

大好きな大好きな

ショークワイアをやらせていただきます^^



ショークワイアって何!?

という方も多いかと思いますが




ショークワイアとは・・・・


米国連続ドラマ「glee」でも話題になったあれです 笑







歌って








踊って









魅せる!!







もうgleeがほんと大好きです!!

好きすぎて毎日gleeの音楽聞いてます 笑

テンションあがりますね〜




最近では

フジテレビ連続ドラマ「カエルの王女さま」でも話題になりましたね♪







今回はドラマの中でも使われていた

「浪漫飛行 歌:シャンソンズ」の曲に合わせて踊ります♪




踊りや歌が好きな方は是非ご参加くださいね☆




歌はちょっと・・・・っていう方は

口パクでOKです(*^^)v




ダンスが好きな方はもちろん

カラオケが好きな方

なんか楽しいことしてみたいな〜って方

などなど

お気軽にご参加くださいませ☆



踊りも歌も自信ないけどーーーー( ̄▽ ̄;)


って方も大歓迎です☆



是非この機会に楽しい楽しいショークワイアを体験してみてくださいね♪♪


お待ちしてまーす(*^_^*)


Hitomi


名古屋でピラティス受けるなら!
→ 名古屋・栄のピラティススタジオREBORN オフィシャルサイト

→ 代表インストラクターJUNのブログ

- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする