ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< 骨盤セルフケアの為の足つぼと布ナプのススメ☆ | main | 初秋は調整の時期 >>

誕生日という日は

こんにちは。

またまたNORIKOです。


今日は誕生日で1つ歳をとりました

何歳になっても、自分の今の歳が一番好きと言えるようにしよ〜と

そう思ったのは30を過ぎてからだと思うのですが

きっと毎年ワクワクは増えていると、そう思っています


昨日はスタジオにスタッフみんながそろっている中、

サプライズケーキをみんなで食べることができて、とっても幸せでした〜




JUN先生をはじめ、みんな感謝・感謝な本当に大好きな仲間です

ありがとうございます



そして本日


誕生日の早朝は近くの神社に行って、日々のこと、様々な出会いに感謝をする


というのが、昨年から私の中で行われるようになりました


そして、今朝もまたそう過ごしてみました


さらに、なぜか昨年と同じように、この日からランニングを開始したくなる


昨年と違うことは・・・

フルマラソンにエントリーをしてしまっているということ


これはちょっとビックリっというか・・・大丈夫???

ですけど〜ww


去年から走ってみたかったのが、走るに変わりました

これはかなりなワクワクですよきっと・・


そして、沢山の方にFacebookやメッセージを通して『おめでとう』を頂きました。

今日は沢山『ありがとう』を言える日です


私が大好きな本に・・・

誕生日でもうひとつうれしいことは

『ありがとう』と感謝の気持ちを、言われた『おめでとう』と同じ数だけ返せるということ。

『ありがとう』と1回言うだけで、よいマナがどんどん増えるので、

『ありがとう』を言う機会をいっぱい与えてくれる誕生日には、そういう意味でも

感謝、感謝、感謝です。 

ハワイアン・マナ 99の幸運習慣 朱実カウラオヒ 〜

とあります。


本当に今日は感謝、感謝な日なのです



そういえば先日行ったカードリーディングで、お家に白い花を飾ると女性性が上がるよ

と言われ素直に実行してみたりしています

これは今までにないことで、かなり笑えます。




なんでも、受け入れて自分のものにして楽しめばいいのかな〜と


まだ数時間あるけど〜この先もこれまでも今日はとっても気持ちのいい1日です。


そんな私ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします


Noriko



名古屋でピラティス受けるなら!
→ 名古屋・栄のピラティススタジオREBORN オフィシャルサイト

→ 代表インストラクターJUNのブログ












ノリコの日記 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

のりこさん、改めましておめでとうございます!
って何度も言っちゃってるけど、いいよね〜♪
のりこさん、フルマラソンにチャレンジするのですね!
素晴らしいー!
長距離走るの昔から苦手なので、尊敬します!
頑張って下さいね〜♪
あやちゃん | 2012/09/15 1:54 PM
あやさん☆
いつもコメントありがとうございます!
そうなんですよね〜。
そんな距離走ったことないのに・・すごい勢いで( ̄▽ ̄;)
とりあえず今は5キロ♪昨日も走りましたよ〜ヽ(^。^)ノ
NORIKO | 2012/09/16 5:36 PM
コメントする