ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< 誕生日という日は | main | 友紀さん☆ >>

初秋は調整の時期

 
ずいぶんご無沙汰の更新となってましたね

お久しぶりです、SANAEです

去る9月30日、REBORN6周年イベントは
台風の直撃にも負けず集まってくださった方と共に
大いに盛り上がりました

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました

今回のイベントは、私達スタッフにとって大きなチャレンジであり
次へのステップとして越えなければならぬ山でもありました

それぞれがそれぞれの思いを持ち、自分と向き合いながら
確実に超えることができたのではないかと、その手ごたえを感じた私です。

もちろん、課題もたっぷり見つかりました。
まだまだこれからステップアップしていく成長していける楽しみが増えました。

どうぞこれから、少しずつではありますが成長し変化していく私達を
共に感じ見守って頂けると幸いです



さて話を変えまして、もう10月なのに今日は格別に暑いですね〜

日中との温暖差の影響もあって

私と息子は9月中風邪をひきっぱなしでした〜

まずは息子 ⇒ そして私 ⇒ また息子 ⇒ また私 ⇒ またまた息子 ⇒ またまた私

最低のルーティンで9月を過ごしました

しかし、一説には9月は夏の疲れを調整する為、風邪をひきやすいといいます。

なので、今回ルーティンは余計でしたが風邪をひいてよかったのかな〜と思ったりしてます。

皆様は、初秋はどのように過ごされましたか

夏から秋にかけての身体のメンテナンスはお済みですか

秋は楽しい事だらけなので、ぜひぜひ身体を整え

実りの秋を味わい

芸術の秋に酔いしれ

読書の秋に没頭し

スポーツの秋を満喫して下さいね


私はすでに満喫してます

なぜだか、予定帳がビッシリ楽しい秋を過ごしたいと思います




名古屋でピラティス受けるなら!
→ 名古屋・栄のピラティススタジオREBORN オフィシャルサイト

→ 代表インストラクターJUNのブログ




サナエの日記 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする