ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< ボランティア募集中 | main | POT ~ピラティス ワンデイ トレーニング~ >>

ピラティス+@

最近、日の入りが遅くなったなぁ〜

と、で帰りながら季節の変わりを感じているSanaeです


さて、本日おみえになられたお客様ですが

下腿部がカッチカチで、テニスボールを挟んでは逃げられ

挟んでは逃げられ・・・

見かねたJUN先生は、加藤式マッサージのゴッドハンドで

クイックトリートメントを施されました。


すると・・・


『すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あんなにカッチカチだった脚がふわふわ軽くなりました

ダッシュで帰れますは、言い過ぎましたが

言葉でうまく表現できないほどの快感を体感されておりました。



実は、このお客様はREBORNの身内の方でございますが

いつも、REBORNを暖かく見守ってくださっています。

そして、REBORNの為に沢山のアドバイスをして下さいます。

そんな方のお墨付き、加藤式マッサージのクイックバージョンが

今後ピラティス+@としてプログラム化していく事も検討しています


どうぞ、お楽しみに



 名古屋でピラティス受けるなら!
→ 名古屋・栄のピラティススタジオREBORN オフィシャルサイト

→ 代表インストラクターJUNのブログ
サナエの日記 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする