ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< ピラティス+@ | main | ハッピーバレンタイン♪ >>

POT ~ピラティス ワンデイ トレーニング~

いつもありがとうございます

本日はPOT~ピラティス ワンデイ トレーニング~のご案内です。

開催日は4月7日(日)となります



こんばんは。REBORNチラシ担当NORIKOです

こういったチラシ作成の作業がたまらなく大好きだったりします



さてさて、なかなか通うことができない方も、まだピラティスを始めていない方も、

この機会に集中的にトレーニングしてみてはいががでしょうか??



さぁ、あなたはどのタイプでしょう??

□ 忙しくてなかなかクラスに参加できない! 

□ 自宅でも自分でできる方法を学びたい!


□ 基礎をもう一度見直したい!
       
□ 正しい順番を知りたい!

□ 自分の身体の状態を知りたい! 

□ 身体のバランスを整えたい!

□ 肩こり・腰痛を軽減させたい!  


1つでも当てはまる項目がある方はぜひ、この機会にTryしてみてくださいね


身近な方でピラティスしてみたんだ~なんて方がみえたらご一緒に


こんなに気持ちいいピラティスがあるんだぁ~って、

私自身が初めてここREBORNでレッスンを受けた時に感じました。

そんなピラティスを多くの方に体感して頂きたいです



NORIKO


名古屋でピラティス受けるなら!
→ 名古屋・栄のピラティススタジオREBORN オフィシャルサイト

→ 代表インストラクターJUNのブログ



ノリコの日記 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

norikoさん!
先程は有難うございました。
見つけました(笑)

☆みやこ☆栄酵素風呂☆ | 2013/02/08 5:00 PM
☆みやこ☆さん
コメントありがとうございます!
本日かなりポカポカでしたよ(*゚▽゚*)☆
また伺いますね&#12316;♪
よかったらトレーニングどうぞ(*´ω`*)
Noriko | 2013/02/08 11:31 PM
コメントする