ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< ダンスとピラティス♪ | main | ☆ボルダリング部開催予定日☆ >>

TRX☆RUN vol.2

いつもありがとうございます。


先週の水曜日から、気管をやられてしまったのか・・・毒出しなのか、全く声がでなくなっていました。

木~日までほどんどでない。声の出しかたを忘れてしまいました。

いや・・・日曜日のレッスンを2本終えたころかなんとなくでるようになってきたかな。

じっとしていてはいけないですね。ピラティス効果。


只今、電波の悪い音声から酒焼けのおっさんの声・・オネエの声を経過して、
今はハスキーボイスに変換ちゅぅ

まだ本来の声ではないけど、カラダは元気なNORIKOです


声がでなくなっていろんな気付きがありました。

いいたいことを言わない時は、しらない間にこんなにも自分にダメージを与えているんだーって・・

当たり前のことができない。声の出し方がわからない。変な力みにぐったり

でもそんな時は自然とお休みできる状況になっていたり。感謝☆

少し予定をキャンセルしたこともあるけど、おかげでもっとカラダの声を聞いてみたり

足つぼ。精油。鍼もお世話になりました。

どうやったら省エネで伝えられるかな?って筆談してみたり。ぐるぐるぐる

なによりも沢山の人の優しさにもふれました。そんな中の新しい出逢いにも感謝。


そしてお聞き苦しいレッスンを受けてくださった皆さま。

本当にありがとうございました




さてさて本題・・・

TRX☆RUN開催しまーす

今週28日(金)19:30~ 

TRXクラス30分からの軽めのランニング

これが言いたかったんだった~

まだちょっと空きがあります

当日早く終わったから行ってみよ!ってOKです



これはTRXの様子最近TRXを楽しんでいる人増えてます

無意識に体感スイッチON

走る以外にも軸は大事でしすからね~たまらないです


そして、その後走りまーす。先週の水曜日から走れていなかったので、私も楽しみ。



これは以前のお昼間カフェランの様子

今回は夜ランなのでカフェはないですが、女子は美味しく食べる為に走っている

間違いないですね



お問い合わせはコチラまで⇒





そしてピラティス女子&ピラティス男子はボルダリングでカラダの使い方を実践ちゅぅ

愉快なボルダリング仲間達



次回は7月14日(日)詳しくはSanaeちゃんの次のブログで


NORIKOでした。


BLESH project vol.15
〜"リンパの巨匠”加藤雅俊の「筋肉を若返らせる」セミナー〜



名古屋でパーソナルトレーニング受けるなら!
→ 名古屋・栄のピラティススタジオREBORN オフィシャルサイト

→ 代表インストラクターJUNのブログ

THEアクティ部 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

湿度が高いとなんとなく体調崩し易くなりますよね
大事にしてください。
でも、
酒やけ声のNORIKOさん(^_^)ちょっと見てみたかったw
ナイトラン☆私でも参加できそうなら宜しくお願いします
ヨーコ | 2013/06/26 9:41 PM
ヨーコさん☆
コメントありがとうございます♪
ひどいモノでしたーユウコさんがよく知ってますよー(;´Д`)はは。
ナイトランもぜひぜひ&#9825;今回はがっつり走りませーん(&#3665;≧&#3178;≦)(予定)
Noriko | 2013/06/27 12:07 AM
コメントする