ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< TRX☆RUN vol.2 | main | 4と8と3 >>

☆ボルダリング部開催予定日☆

こんにちは 

チームREBORN Theアクティ部 ボルダリング部代表Sanaeです


ランニング部代表Noriko姐さんからのバトンを受け取り損ねるとこでした


昨夜は、ナイトランが開催されましたね。

ちょうど今の時期は、気持ちがいいですよね

お家にいても、窓から入るがとても気持ちいいですもんね

次回もその次も、定期開催を予定していますのでぜひぜひ皆さま

ナイトラン ご参加くださいね



そして、ボルダリング部


想像を超えるメンバーの集合に今後は大々的にこの場をお借りして


活動の模様や開催日をお知らせしていきたいと思います



これまで、直接受付やクラスでお声を掛けさせて頂いておりましたので

ご存知のなかった方もいらっしゃったと思います。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。



次回開催日は 7月14日(日)です


午前
からの先組午後からの後組に分かれますので


ちょっと興味があるわ〜なんて方がいらっしゃいましたら


どうぞお気軽に聞いて下さいね


ピラティスを通して行う課外活動は、新しい気付きの良い時間となります。



もちろん、ピラティス自体が正しく身体を使う運動になりますが


もっともっとチャレンジを楽しむためのピラティスも素敵なことではないでしょうか


ピラティスを始めて、アクティブになりました
という嬉しい声もあります。


あなたのキレイがもっと輝く〜REBORN〜


心と身体が満たされること


本来の内なるキレイが輝きだすこと


可能性は無限大です。


もっともっと欲張って生きましょう


ピラティスが土台の輝く人生を
私は多いに楽しんで生きたいと思います



お問い合わせはコチラまで⇒



残り僅かとなりつつありますこちらもぜひ、チェックしてください

BLESH project vol.15
〜"リンパの巨匠”加藤雅俊の「筋肉を若返らせる」セミナー〜



名古屋でパーソナルトレーニング受けるなら!
→ 名古屋・栄のピラティススタジオREBORN オフィシャルサイト

→ 代表インストラクターJUNのブログ
THEアクティ部 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする