ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< ベリーダンス♪ | main | カフェランしましょう♪ >>

ピラティス×メンタル

 本日11:00〜は

JUN’sスペシャルクラスが開催されました

PILATES×mental


「あなたが望むものは何ですか?」

「あなた自身があなたを誉めていますか?」

「あなたは愛されています」


要らなくなったものをすべて吐き出し

自分自身と向き合い認める、まさに『無』の空間で

自分の呼吸・鼓動・動きを感じ

自分自身の存在を確かめる時間となりました。


クラスがスタートした時から

目頭がずっと熱くなりました。

私自身を誉めてあげることを忘れて

周りから認めてもらいたい

分かってもらいたい

そんなことばかり考えていたことに気付きました。


「ありがとう」


私自身に

遠くでも見守って支えてくれる家族に

いつも愛をもって考えてくれているREBORNファミリーに

私の周りに居てくれる全ての方々に

心から「ありがとう」

そう伝えようと思いました。


ピラティスは動くだけのアプローチが得意なエクササイズではなく

もっと深く

自分自身の奥深い深層心理にも働き掛けることの出来る

メンタルトレーニングでもあることを

ここにお伝えしたいです。




〜募集中〜


11月のイベント情報
   

 15:00〜 カフェRUN ピラティス×ランニング×おやつ 担当Noriko

 12:15〜13:15 キッズピラティス 担当Sanae・Noriko





名古屋でパーソナルトレーニング受けるなら!
→ 名古屋・栄のピラティススタジオREBORN オフィシャルサイト

→ 代表インストラクターJUNのブログ




REBORNの日記 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする