ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< 簡単!即効!『深層筋 顔トレ』 | main | 花婿修行中 >>

REBORN8周年イベント〜無限大〜ありのままの自分



10月5日(日)REBORN周年イベント

「ありのままの自分」〜無限大

盛大に開催されました

 iPhoneImage.png


午前中は

『輝女☆スペシャル』

〜あなたの感情が姿勢を作る!〜

iPhoneImage.png

感情が、どれだけ姿勢に影響を及ぼしているのか

動きを通して、自分と向き合いながら

気持ちの面から、真っ直ぐきれいな姿勢へと導いていきました。

iPhoneImage.png

コミュニケーションランチは、ここREBORNでも大人気の

『イケメン店長の情熱弁当』



素材にこだわり、調理法にこだわった

イケメンシェフの熱い思いのこもったお弁当を頂きました


午後からは、3年ぶり!!!

東京から、康兄さんこと

全国で引っ張りだこの鍼灸師、鈴木康玄院長をお招きし

東洋医学からみた 『女性の身体とメカニズム』 講座を開催しました。

iPhoneImage.png

女性の身体は7の倍数の時に大きな変化が現れる事をご存知でしたか?

そんな、東洋医学的女性の体のメカニズムを

自分のこれまでの経緯と現状と照らし合わせながら学んでいきました。


iPhoneImage.png

そして、どれだけ長く『精』を保ち続けていくか

その為のセルケア方法を実践していきました。

iPhoneImage.png


スペシャルクラス講座の後は

毎年大好評、恒例のパフォーマンスLIVE

iPhoneImage.png

イケメン癒し系?ミッキーこと

REBORNファミリーのメンズインストラクター幹夫さんのカフォン。

しなやかな手の動きがとってもセクシーでした

iPhoneImage.png

H+M

現役プロダンサーのお二人によるデュエットジャズダンスパフォーマンス。
(Hは皆さまご存知、元スタッフリーダーのHitomiさん

キレのあるダンスは迫力満点でした



ラブコールし始めてから2年越しのベリーダンス

アマーニ ことプロ講師でもある杉浦麻美さんによる、

妖艶セクシーな舞に皆さんうっとりでした

iPhoneImage.png

そして今年のREBORNインストラクターパフォーマンス

テーマは「ありのままの自分」

Let’s it go

の曲に合わせそれぞれの思いを乗せてのパフォーマンスです。

技ではなく感情の表現に挑戦しました。



iPhoneImage.png


ラストは、レイキヒーラーでもある康兄さんによる

『クリスタルボールLIVE』

クリスタルボールが奏でる音、その音の共鳴が身体の奥に響き渡りました。


音の効果を身を持って体験できたとても貴重な時間となりました。


最後になりましたが、当日は台風前夜の為足元がとても悪い中
沢山の方にお越しいただきました。

お越しいただきました皆さま、改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

RERBONは次の9周年に向けて既にスタートを切っております。

次の9周年では更なる成長を届けられますよう、

スタッフ一同努力して参ります。

これからも、どうぞご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。


※こちらはスタッフYUKIさんの作品です。スタジオへお越しの際は、ぜひご覧になって下さいね※


iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

ワークショップ・イベント | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする