ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< 9周年イベントJUN'sパフォーマンス☆ | main | ☆満月ピラティス☆ >>

9周年イベント☆続パフォーマンス特集

 9周年イベントのパフォーマンスを
引き続きお楽しみください☆

◆チームシンデレラ

REBORNインストラクター、
SanaeNorikoMikioによる「シンデレラ」

どんな事も受け入れ乗り越えてゆく、真っすぐな気持ち。
誰かを想う深い愛と本当の幸せをつかむ勇気を、
大ヒット映画「シンデレラ」の曲に合わせて魅せて行きます♪
二人のシンデレラをエスコートし、見守る王子にご注目下さい!

【シンデレラ】




◆チームREBORN

今回、3年ぶりとなる会員様によるチームREBORNの結成です。

それぞれのお忙しい環境の中、最高のチームとパフォーマンスに仕上がりました!動ける事の喜び・チャレンジする事の楽しさ・皆で作り上げるチームワークを最高の笑顔で魅せてくれます♪アップテンポの曲と、皆様のキュートな笑顔に微笑んで下さい❤

【Best day of my life】



10周年にむけて、
早くもパフォーマーご希望の方を募集しております!!
音楽に合わせて動くピラティスの楽しみを
一緒に共有できたら幸せです☆


MISATO

ファンキーねーさんこと、ダンサーMISATOは、現役クラウンピラティスインストラクター養成コース10期生でもあります!名古屋を中心にショー等で多数ご活躍され、さらにはお花やオーラソーマととっても多才!そんな、MISATOによるパーティーダンスは、皆様を巻き込んでのエンジョイパラダイス♪

party dance☆

彼女のサービス精神に大いに盛り上がりました♡




10周年にむけてスタートしたREBORN☆
来年はさらに多くの皆さまを巻き込み、
盛大に迎えられますよう!

日々精進して参ります☆

BLESH | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする