ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< 今年一年、ありがとうございました。 | main | Jun'sスペシャル☆燃焼系パッションピラティス開催しました! >>

新月ピラティス☆開催しました。

☆2016年最初の新月☆

1月10日(日)10:31
今年初の新月を迎えました。
その後、11:30〜という
素晴らしいタイミングで

新月ピラティス
〜ココロとカラダが繋がる〜
を開催致しました。

まずはピラティスタイムで
硬くなっているところを緩めながら
ご自身のカラダと向き合いました。











一つ一つの動きを丁寧に行うことで
カラダが解れ気持ちが解れ
カラダとココロのつながりを感じていきました。




・新年のスタートにピッタリの企画だと感じられた方
・新月のパワーと共にスタートをされたかった方
・新月という言葉に惹かれた方


ご参加された皆様の想いと共に
後半の宣言タイムへ





それぞれの想いを、
JUNセレクトのReBORNノートに書き出して頂き、
ご参加の方々と共にシェアしていきました。

それぞれの熱い想いを
同じ空間で共に分かち合えたことで
よりその宣言は現実となっていく事を感じる
素晴らしい時間となりました。

 

ご参加された皆様の感想です。

◆新たな自分が発見できました

◆スッキリした気持ちで、皆の意見がシェアできて良かった。


◆自分の体としっかり向き合えました。
改めて自分の周りの人と話せてよかったです。
とても自分にとってプラスになりました。

◆カラダの中心をより強く感じられました。


JUNセレクトノートと
お一人お一人へのメッセージカードと共に。



ご参加下さった皆様、ありがとうございました☆


スペシャルレッスン | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする