ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< 新月ピラティス☆開催しました。 | main | 満月ピラティスのご案内 >>

Jun'sスペシャル☆燃焼系パッションピラティス開催しました!

11月17日(日)11:30〜12:45
Jun's スペシャル
【燃焼系 パッションピラティス】
が開催されましたキラキラ




いつもとは違った、パワー沸き立つBGMの中音符
音楽のリズムに乗って全身をくまなく使ってゆう★
深い呼吸と共に、しっかりと動いていきました‼




チャレンジの動きも含まれ、
​まさに燃焼系パッションピラティス
キラキラ
年末年始の緩んだカラダが内側から目覚めて、
自家発電しながら熱くなるのを実感頂けました。

カラダが開きココロが開く気持ち良さを
実感頂けたのではないでしょうか
顔onnpu

スッキリ動いた後の皆様の最高に素敵な笑顔と共に




キラキラご参加頂きました皆さまの声ですキラキラ

☆新年に気持ちよく動けました。ピラティスの良さを再確認!
☆それぞれの動きが音楽と合ってくるのがスゴイって思いました!
☆楽しかったです!またやってください!
☆テンポの良い曲に合わせて動けておもしろかったです。
☆先生がとてもキレイでした。またやってほしいです!
☆いつもより激しい運動ができて身体がスッキリして良かったです。
☆ザ・ピラティスの動きができて良かったです。楽しく動けました!
☆いつもの基礎が大切なことを改めて感じました。


ご参加下さった皆様、ありがとうございましたニコッ♪


名古屋でパーソナルトレーニング受けるなら!
→ 名古屋・栄のピラティススタジオREBORN オフィシャルサイト

→ 代表インストラクターJUNのブログ
スペシャルレッスン | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする