ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< 春へ“わたし”を準備するレッスン 〜lesson for spring 〜 | main | 【猫背改善ピラティス】開催しました。 >>

満月ピラティスを開催しました。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

先日の、2/23(火)満月の日に 
満月ピラティス開催致しました。



まずは、代表JUNによる満月とカラダにまつわるお話をさせていただきました。

特に女性のカラダは、月のリズムと深い関係にあり
その影響を、大きく受けていることをお伝えしていきました。


そして、そのリズムに合わせてゆっくりとカラダをほぐすストレッチをしていきました。



胸を開く動きで、呼吸をより深く大きくできるように

「深呼吸」で気持ちを静め、心を安定させていきました。



カラダの中の滞りをスッキリ流しながら

女性の核となる「骨盤」を整えていきました。



◆ご参加いただいたみなさまの感想です◆

・月のお話しで、人間の体もリズムがあり、それが月の満ち欠けと
関係があるということがわかった。
・とても楽しく、明日からまら丁寧に生活してみようと思える力を頂きました。

・人の心と身体と月の満ち欠けに密接な関係があることなど
わかりやすく楽しかったので、あっという間に時間が経ちました。



iPhoneImage.png

自然のリズムとの調和が与えてくれるカラダの影響を知っていただき
"わたしらしく"過ごしていただくきっかけとしてお伝えできたなら、大変うれしく思います。

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

◆ご新規様対象イベント◆
3月19日(土)14:00〜15:30
春へ“わたし”を準備するレッスン 〜lesson for sprong 〜

※REBORN会員様とお連れ様のペアのご参加も大歓迎です。


名古屋でパーソナルトレーニング受けるなら!
スペシャルレッスン | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする