ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< BLESH project 骨盤底筋 第2弾!のレポートです。 | main | 6年10ヶ月☆ありがとうございました。 >>

夏季限定!燃焼系ピラティスレッスンレポート

5月〜8月の夏季限定!

火燃焼系ピラティスレッスン火

6月を、開催しました☆

 


前回に引き続きの方も

初めての方も

夏日の気温上昇も加味され

まさに!

燃焼される身体燃えるをご体感頂けた事と思います。

 

 

iPhoneImage.png

※日ごろ中々意識が難しい❝体側❞

女性の後ろ姿の美しいラインは、ここがキーポイントです!

 

 

iPhoneImage.png

※適度な脚の筋肉は、冷えやむくみの予防にも繋がります!

 

 

iPhoneImage.png

※不安定な場所は、インナーマッスルへのアプローチに!

大腿の裏への刺激は、颯爽と歩くためのサポートにもなります!

 

 

iPhoneImage.png

 

〇ご参加下さいました皆さまの声〇


・いつも来てよかったと感じて帰っています。

・新しい器具による体幹、楽しかった!

・少人数でじっくり見てもらえるので、動きがきちんと覚えられ楽しいです。

・呼吸が深くなった。

・良い姿勢が楽だと思えた。

・マシンやマットとまた違い、BOSSの利用がとても楽しかったです。

 

 

今回の燃焼系では、BOSS(ボス)という器具を用いたレッスンでした。

期間限定の燃焼系ピラティスレッスンでは、通常レッスンでは

中々味わえない刺激やアクティブ要素が満載です!!

 

そんな燃焼系ピラティスレッスンも残すは2回となります☆

次回のレッスンは、7月17日(日) 11:30〜12:30です。

全身をしっかり動かして、たくさんのいい汗をかいて、

身体も心もスッキリ過ごしてください♡

 

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルレッスン | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする