ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< 6年10ヶ月☆ありがとうございました。 | main | プレ・トレーニングを開催します☆ >>

梅雨を心地よく過ごすためのレッスン〜Lesson for Rainy Season〜レポート

6月の終わりに雨

梅雨の時期を心地よく過ごすためのレッスン

Lesson for Rainy Seasonを開催しました。

  


今回のイベントレッスンでは、

‛アロマ’の精油の効果を取り入れて

心身にもたらす影響についてお伝えをしながら、

梅雨独特のおもだるさをスッキリ解消するための

ピラティスレッスンを行っていきました。

 

 

〇お好みの精油をゆっくりじっくり、吸引していきました。

※数種類ある中、皆さま「オレンジオレンジ」を選択されました(#^^#)

さっぱりして瑞々しい香りで、皆さまお好きなようでした。

 

〇呼吸がゆっくり深くできるように、ストレッチ要素の高いこちらの動きは

皆さま、とても気持ちよく動かれていました。

 

〇呼吸のパワーが備わったことで、さらにコアに働きかけるこちらの動きも、しなやかに動かれていました。

 

※ご参加下さった皆さまの声※

・自分の弱点を知れたこと⇒次回のピラティスレッスンに生かせることができそう。

・手話があったのでわかりやすかったです。

・ストレッチがとてもよかった。

・ストレッチの効果を実感できた。

 

ここ最近のREBORNでは、大好評のストレッチです♡

そんなストレッチ効果を無理なく取り入れながら

梅雨のおもだるさも夏の猛暑にも負けない身体づくりをしていきたいですね☆

 

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました!

 

 

ワークショップ・イベント | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする