ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< 代表JUNのスペシャルレッスン【立位】 | main | Andy's style 名古屋2017 Autumn >>

REBORNサークル〜ママとキッズのピラティス〜

 

出産後、お子様と一緒に過ごす時間は

 

愛に溢れ

笑顔に満ちたかけがえのない時間だと思います。

 

それでも、時には大変なこともあったり

疲れてしまうときもあるかと思います。

 

そんな頑張るママの想いを共有しながら

いっぱい笑って、しっかり動いて

 

リフレッシュして頂けたら

とても嬉しく思います。

 

 

○ママとキッズのピラティス○

 

・日程:7月26日()10301200 (90分)

 

・定員:3(最少)6

※ベビーの月齢はご相談下さいね。

※キッズは未就園児とさせて頂きます。

 

・受講料:¥3,000(オープン価格)

※当日のキャンセルも可能です。キャンセル料はございませんのでご安心下さい。

 

 

 

お子様とご一緒に

遊びながら行えるストレッチや

 

エクササイズで

全身を伸ばしたり動かしたりしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスのツール(道具)やマシンを使いながら

 

産後に気になりやすい、二の腕・お腹・下半身の引き締めや

 

バストアップやヒップアップを目指していきます!

 

 

 

◆担当:REBORNインストラクター Sanae

 

 

現在、母親6年生になります。

 

まだまだ未熟ではありますが、

 

6年間の母親業を通して

 

産後のお身体のことや、

 

お子様のアレルギーのことなど

(息子は卵アレルギー持ちです)

 

何か、少しでもお役に立てることができれば

 

とても嬉しく思います。

 

ママとキッズのピラティスが

 

いつも頑張ってるママたちの

 

リフレッシュになれば幸いです♡


 

 

 

 

 

 

 

 

REBORNの日記 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする