ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< 代表JUNのスペシャルレッスン【腰痛ケア】 | main | REBORNサークル〜ママとキッズのピラティス〜 >>

ママとキッズのピラティスを開催しました☆

『猫の日猫』と言われている

2月22日、REBORNプレスクールとして

ママとキッズのピラティスを開催させて頂きましたキラキラ

 

4組のママとキッズにお越し頂き

マットピラティスやマシンを使ったレッスンを

ご体感頂きました♪

 

 

↓こちらは、トリニティと言うツールを用いて

股関節周辺のストレッチを行っていきました。

股関節をしっかり動かすことで、リンパの流れも良くなります→

 

 

 

↓キッズの背筋を、『飛行機』遊びでトレーニングしていきましたきらきら

キッズを支える、ママの背筋のトレーニングにもなりますあげあげ

 

 

↓お次は、ゴロンゴロンと転がりながら

ママの腹筋をトレーニングしていきました。

キッズは大好きな遊びになります嬉しい

 

 

↓ピラティスマシンを使って

バストアップにもつながる、胸筋をトレーニングしていきました。

動くBOXに、キッズも興味津々でしたラブラブ

 

可愛らしいキッズの笑顔は子供

最高のハート愛のエネルギーハートなのを

ママたちの素敵な笑顔で見させて頂きました。

 

家事も育児も、お仕事も

ママには沢山の選択肢と、選ばれた道があるかと思います。

 

どの道も、お子様の笑顔を肌で感じ

その愛のエネルギーで、また今日も頑張れる!

 

そんな頑張るママたちの、リフレッシュや

リラックスなど、運動やコミュニケーションで

何かしらのお手伝いが出来たなら

とても嬉しく思いますハート

 

 

次回ママとキッズのピラティスは、

 

3月22日(水)10:30〜12:00で開催をさせて頂く予定です。

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら

お気軽にお問い合わせ下さいね笑顔

http://www.be-reborn.co.jp/contact.html

 

 

REBORNの日記 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする