ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< ☆マシン体験クラス☆ | main | マタニティ記録〜前回の出産体験記〜 >>

マタニティ記録〜出産力・・・産む力〜

こんにちは(*^-^*)

REBORNスタッフのSanaeです。

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます♡

 

実は、この度新しい命を授からせて頂きました。

ひとまず安定期を迎えることが出来ましたので

この場をお借りしまして

皆さまに、ご報告をさせて頂きます。

 

現役のインストラクターとして

2度目の妊娠ではありますが

前回が20代後半、

今回は30代半ばで、

全く違う身体の変化を感じています。

 

その日々の変化を

記録としてつづらせて頂き

今回の出産では、

ピラティスを通して

【出産力】に繋げていけたらと思っております。

 

※出産力…ここでは、「産む力」としてお伝えさせて頂けたらと思っています。

 

そして、わたしの経験が

出産に対して何か不安を感じていらっしゃる方や

マタニティブルーを経験されていらっしゃる方の

一助になることが出来ればな♡と思っています。

 

前回の妊娠・出産と

今回の妊娠・出産を比較しながら

赤裸々にお伝えしていきたいと思っています。

 

よろしかったら

ご覧下さいませ(*^-^*)

 

 

 

 

サナエの日記 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする