ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

<< マタニティ記録〜からだの反応〜 | main | 12月のイベントのご案内 >>

NEW☆ REBORNサークル〜ママの為のPILATES〜

※REBORNサークルは、月に1回くらいのペースで産後のママを対象に、

ピラティスをメインとしたエクササイズを楽しみながらリフレッシュをして頂けたらの想いを形にした活動です(^^♪

 

〇担当インストラクター Sachiko

 

 

〜メッセージ〜

ママが美しく笑顔溢れる女性でいて欲しい…

 

わたしは14歳の男の子と11歳の女の子の子育てママです。

わたし自身の子育ての経験を振り返り、こんな場所があったらな…の想いを

現実に自分が作りたい!とずっと思っていました。

 

○シェイプアップしたいけど子供を預ける場所が…

  子供がいても大丈夫。子供と一緒にピラティスで引き締まった身体を目指しましょう!

 

○腰や肩が凝るし、姿勢も気になる…

 動き方の癖を知り、自分で動きの癖を直し身体を整えていけるように!

 

○自分の為の時間が欲しい… 

 ママの身体を一番に考えて、サポートしていきます!

 この時間だけは、子供が泣いても走っても気にせず楽しみましょう♪

 

ママが元気で美しく、笑顔でいられる事。

それが子育てには一番必要だと感じています。

ママが笑顔でいれば子供も笑顔になるように…

 

自分自身の心と身体に向き合う時間をご提案したいと思っています!

お子様とご一緒に、お気軽にご参加くださいね。

皆さまのお越しをお待ちしております^_^

 

     ☆sachiko☆

 

 

 

〇開催時間:10:00〜11:15(75分)

 

〇受講料:¥3,000(税込)

※当日キャンセル可能です。キャンセル料はございません。

 

〇対象:産後のママ

※1歳未満(ハイハイ前)の首の座ったお子さまとご一緒にご参加頂けます。

 

〇定員:5組(1組様から開催させて頂きます)

※お一人様でのご参加をご希望の方は、ご相談下さい。

 

〇予約方法:前日の正午までに、お電話もしくはメールでご連絡下さい。

※052-249-0085 メール✉

※前日の正午以降のご連絡は、080-4383-0043へご連絡下さい。

 

 

REBORNの日記 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする