ピラティス「REBORN」スタッフブログ
名古屋・栄のピラティススタジオ「REBORN」
インストラクターとスタッフによるブログです

プロフィール


■ Yuki

・ 名前 渡邉友紀(わたなべゆき)
・ 誕生日 4月28日
・ 血液型 O型
・ 好きな食べ物 玄米ごはん、おくらともやしとキャベツのみそ汁
・ 好きなこと 写真を撮ること、旅すること、
  おうちとかカフェでゆったりすること

今から6〜7年前、手話通訳者の職業病といわれる頸肩腕障害を発症。
カラダづくりから始めよう。体力をつけなくちゃ。なんとかしなくちゃ。
そんなとき、ピラティスに出会い、ココロとカラダはピラティスを求めました。

愛がいっぱい。
笑顔がいっぱい。
ステキすぎる!がいっぱい。
そして、いつもいつも、ありがとう。
そんなふうがよくて、そこのところ、大切にしたいと思って生きてます。

ピラティスして、カラダとココロがスーっとすると、しあわせとわくわくがやってくる。
未来はキラキラだ!ってピラティスは教えてくれる。
瑞々しい永遠を目指します。本気で。